えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーはやっぱり世界一☆

スポンサーリンク


終わりました☆
3時間近いコンサート☆

ライトが当たってなくても エマちゃん側の
ヤヨッシーを見てたよ


音楽の好き嫌いは別として
とても 暖かいコンサートでした☆

彼女は とてもファンを
大切に してる☆☆

それから何度も何度も
「ありがとう」と言う姿

ヤヨッシーだけを
見に行くという
不純な 私も
なんか 笑顔を 貰ったよ


でも 精神的に
疲れたので

会場を出た 瞬間
ウォークマンを耳に

いつもは スルーして
聴かない

「MR BODY&SOUL」

が 一曲目に

それでも 吉川ちゃんの曲に 安堵感

そして 真駒内に行くと
心に 決めた 夜

もちろん ヤヨッシーだけ 見に