えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-25から1日間の記事一覧

日焼けですか?

ヤヨッシーツアー二日目終了 そんな中 吉川ご本人様は 日焼けですかぁ☆☆ 日没後 は ちょっと寒いけど コンサートは 熱いと言うより 暖かい☆☆☆ 本当に ありがとうと 何度も 言う 彼女に ほのぼの ポカポカを 感じました☆☆☆ それでも ライブで 熱くなれるのは …

やっぱり☆☆

ちょっと前まで ピンクに染まっていた 桜の木も あっと言う間に 緑色に なりました また ヤヨッシーかな☆ 結局☆☆☆ エマちゃん側だから 少しは見やすい?

RAMBLING ROSE

今日も そこそこ暖かいですね でも・・・・夜はどうなんだろう? きのうも 夜は 寒かったからなぁ 今日もヤヨさまにあいに行くのかな☆ 今日の席は アリーナD10列目かあ でも うーーーーん微妙 花道の真ん中で演奏する時は 私に背を向けてるヤヨッシー?!?…

インサイダーのあれって????

前回のインサイダーの写真に しっかり 「ランボルギーニ」って あったよね? なんで 「答えはぁ!!!!!」みたいに なってるんだろう しかも ○ が入っていたりして なんなんだろう あーーーあ 昨日のコンサートでは 吉川ちゃんのときみたいに 「完全燃焼」…

今日のヤヨッシー ☆ ☆

メンバー紹介もあって 彼女が お題を出して そのお題にあった曲を即興で弾く・・・ これが 恒例みたいで・・・・ ヤヨ様もなんだか 真剣(顔の表情は見えずに 練習して ステージ中央で演奏しました。 それから コンサートの途中で 花道の中央の丸いステージ…

耳 の 病気なら・・・・ PART2

耳病気 と ダイビングは とっても 密 ですので 手遅れにならないようにしてください。 あと お子様ならなおさら ちょっとした 痛みも ストレスになると思いますので あまり 無理なさらないでくださいね。 やっぱり 一番いいのは 専門医に診ていただくことで…

耳 の 病気なら・・・・

グリさん 「お世話になりました」と言うタイトルだったので 私の 生徒さんかな? って 最初思いましたが・・・・・・ 違いますよね? GWに バンドスに行かれるんでしょうか? まず 耳鼻の病気でしたが 専門 の お医者様に 診て戴くのが 一番だと思いますよ…

MCが長くても 頑張ったやよっしー☆

吉川ちゃんの 20倍は MCがあったねー。 本当に ステージと客席が 一体化してる と言うのは このこと なんだろうなー。 。。。。と お姉さまは 思いました 残念ながら MCのときも 彼女が唄っている時も 一切 みてない わたし。 ヤヨッシー だけを見るっ…