えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MCが長くても 頑張ったやよっしー☆

スポンサーリンク



吉川ちゃんの 20倍は MCがあったねー。
本当に ステージと客席が 一体化してる 
と言うのは このこと なんだろうなー。

。。。。と お姉さまは 思いました

残念ながら MCのときも 彼女が唄っている時も
一切 みてない わたし。
ヤヨッシー だけを見るって 決意したから
それを貫いたよ   

吉川ちゃんのMCときも そわそわしていたけど

今日は しきりに髪の毛をいじっていたなぁ 
10秒おきくらいに 髪の毛を いじっていたァ 
私も 帽子が ちくちくしていたので
髪の毛をいじると ヤヨ様もいじっていたので

「 フフフフ 」 と 一人でニヤついていました

私は エマちゃんファンの かわいい女子が
吉川ちゃんがどこに行こうと エマちゃんを見つめている
姿を観て  「すごいな」って 感激したけど

今日の私も同じだったァ 
スタント西の最前列 やよさまは100mくらい先で
とっても遠かったけど・・・・・・・
ずっと みてたよ  

それから 彼女が花道の最先端に来て
私のすぐ真下に来ても・・・・・・・・・・・
それでも 遠くの ヤヨ様だけを見てたよ


最初は あまりにも 遠過ぎて
探しちゃったけど・・・ね。

ちいさなびよーーーーーーーーーーーん から
おおきなびよーーーーーーーーーーーん

あんなびよーーーーーーーーん から
こんなびよーーーーーーーーーーーん


全部 全部 見てきたよ。