えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシー情報ありがとう ☆ ゆず茶さん

スポンサーリンク


ゆず茶さん 
やよっしー 情報ありがとうね 
ヤヨッシーも出たかったけど 別の仕事。。。。って
何かなぁ  

キヨキバさんは  ライブないし
aikoちゃんの紅白のリハ   
まあ  いいや~ 

どこかで 弾いてるなら~    

私は やっぱり 代々木第二で 楽しむよ
だって 待ちに待った 

  唄う  吉川ちゃんだもんね~ 

吉川ちゃんを 思いっきりガン見できる LIVEだから 


ゆず茶さ~ん 

  「午後の紅茶」好きなのかな~ 
病みつきになるよね    

モルディブでは あのくらい 
甘い ミルクティにビスケットを 入れて 
ぐちゃぐちゃにして 食べるんだよ    

それも また 美味しかった~     


ゆず茶さんの コメント全然ちゃらくないよ!
私の方が ちゃらいかも

ゆず茶さん 仕事辞めちゃったなら
29日も 吉川LIVE 参加でるんじゃない    
今年の やな事 ぜ~んぶ 捨ててしまう為にも

  吉川ちゃん LIVE で  はっちゃけようよ 



やよっしーは もう 旅立ってしまったので
  
   さようなら~ さっ









って まだまだ吉川講師の余韻が残ってるので
 
こんな




キ   モ    チ