えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー 目撃情報 。。。。。。@ 代々木第二体育館

スポンサーリンク


吉川ちゃ~ん の  LIVE 終了後
お気に入りの  韓国料理 「カントンの想い出」へ 
写真は ありませ~ん 
もう 毎月行ってるからね 


マッコリ お楽しみ中に お友達から 
「今 ヤヨッシーが 歩いて出てきましたァ」と    

え??? どこから
代々木第二体育館の関係者出入口からですと。。。

どういうことどういうこと
やよっしー 握手してくれたんだって 
いいなぁ  NHKホールから わざわざ 来たんだねェ
。。。。ってことは 紅白決まり 
カウントダウンTVのライブも 決まり かぁ
aikoちゃん  ありがとう   


私の気持ちも一緒に込めて  握手してもらったらしいけど
やよ様には とどか~ん 
うェ~ん 

それから  「よいお年を」って 言って去って行ったらしいです
やさしい  やさしすぎる   

どこかで LIVE観てたのかな

EMMAちゃんが もう一人のギターの人を何度も見て
アピールしてたのに 無視されてるの 図 
ちゃんと 見てたかなぁ


いつもの癖で

OH JUSTLY OH I LOVE YOU SO
。。。で 両手あげたかなぁ

私は
ロミオも TARZANも JUNGLEもDOGSも
今日は 泣かなかったよ 

SPEEDの ソロも 目をつむって
想い出したよ     

JUNGLEも 人差し指で 手を裏にして ちゃんとやったし
GUN DOGSも手を裏にして ガッツしたよ

やっぱり 寒い中 さっさとまっこり飲みに行った私には
やよ様 の 偶然は  なかったなぁ
待たなぁ~ アカン やっぱり そうなんだ 
私も 出入り口で 待つ事ができるんだろうかぁ
いつの日か。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1日 24時間では 足りん と 思ってる私に
人を 待つ為に 人のために 自分の貴重なお時間を
費やす事が できるのであろうか。。。

寒いのはやだな  暑い方がいいなぁ


あ。。。。。清




場さんは4月に ファイナルかぁ
じゃあ  待てないなぁ



。。。って事で まずは 3か所 行く予定
もちろん  センターで観たいわ~って言う
願望も ないので  2階席 最前列 下手で。。。 



   2011年は  また  

     「ヤヨ様   ガン見ツアー」から 始まりそうです


       


そう言えば 2010年の おさらい 


やよ様偶然編

金沢のプラットホームでやよっしーって言ったらお辞儀してくれた
名古屋の改札で「おつかれさまでした」って言ったら
        「ありがとう」って言ってくれた
そして あいこちゃんの 真駒ナイトの次の日  同じ飛行機で羽田へ
      この時は 超おタク系男子も声をかけてしまったため 退参


2010年 ギターを弾く 生やよ様

吉川さんの25周年ライブ  6回
あいこちゃん LLP13  5回
吉川さん RIJ      1回
吉川さん S GROOVE 3回

15回かぁ

ご本命  吉川さんより多いって事だなぁ


まあ  とにかく   LIVE IS MY LIFE
2011年も いろんなアーティストの LIVEで
  楽しみます 




でも  もう一度  吉川さんの横で 弾く日が きますように 
それから  あの場所に やよやよがいたってわかっただけで
私は とても 元気になったよ