えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-31から1日間の記事一覧

2010年に 置いていかなければいけないこと   吉川晃司さん編

まず。。。。。。。。。。。 今年の春に 発売予定だった マインドトリップの本 これは その後 だれも なにも言わなくなったんだよね それから 消しゴムで消してしまった 「素直になれなくて」と言うテレビ番組 消しゴム。。。ってとこが 吉川ちゃんらしい 今…

桜まみれの ヤヨッシ---

みんな 見た?? あぁ やだ 涙が出る そう 来年も ためらわず 暑い坂を 登ろう

Shadow beat

2010年 12月31日 今年もあと 11時間ちょっとで おしまいです 私も ちょっとだけ 働いてきます 5時間だけ なんだか 吉川ちゃんで 今年を終わらせてもよかったんだけど 何か けじめが 欲しかったので 気を引き締めて 18時まで 働いてくるぜぃ な…

やよっしー 目撃情報 。。。。。。@ 代々木第二体育館

吉川ちゃ~ん の LIVE 終了後 お気に入りの 韓国料理 「カントンの想い出」へ 写真は ありませ~ん もう 毎月行ってるからね マッコリ お楽しみ中に お友達から 「今 ヤヨッシーが 歩いて出てきましたァ」と え??? どこから 代々木第二体育館の関係者…

今日 の 浅草~

なんだか 人が多かったよ 吉川ちゃんLIVEに一緒に行く 幼馴染の家に行く為 仲見世通りを 横切ろうとしたら もう大変 みんな 横向いて 歩くの。。。。ね いろいろな店が 行列していました 行列のできる店 = おいしい店ではありませんから あ。。美味しい…

Winter Groove 2日目  終了

セットリストは初日と 一緒 です 今日の席は アリーナA の う~ん 何列目かなぁ まあ大きな私は 相変わらず みんなの頭が 胸の位置なので しっかり 吉川ちゃんが 見えましたよ MCは 昨日より全然少なめ 昨日話したことは ネットで 調べろってさっ 吉川ち…