えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010年に 置いていかなければいけないこと   吉川晃司さん編

スポンサーリンク




まず。。。。。。。。。。。

  


今年の春に 発売予定だった マインドトリップの本
これは その後 だれも なにも言わなくなったんだよね


それから   消しゴムで消してしまった

「素直になれなくて」と言うテレビ番組
消しゴム。。。ってとこが 吉川ちゃんらしい
今は  「DEL」って 言うけどね


それから   夏のライブでは
あのあとすぐにアルバム制作に入って  年明けごろにアルバム出して
春ごろに ツアーが始まるって言ってた 
それが この間は  春以降に アルバムを出して 秋以降にツアーだって
。。。ってことは  アルバムとツアーの約束は
2010年に 置いていこう 



あとは なんだ?

あ。。。サバンナの夜   金スマね
これは  カレンダー

   


     の  撮影にいったって事で  




それから 昨日のブログで

  「よいお年を」ってのは 今の私にはトラウマになると言ったら
   早速 今年最後のマイトリは
   
  「よいお年を」だった    


あ~あ やだ~ 涙が~出る
さてと 2011年は TBS カウントダウンライブで始まります
ノリノリの曲だったら  「BEAT」あたり あいこちゃん唄うと思うので
そしたら  また 楽しいぞぃ
でも たつたつさんや 佐野さんとか おっさんばかりだけど
夜中のライブ 大丈夫なんかいなぁ。。。。



   では  みなさん    

嫌な事  ムカつく事  ぶん殴りたかった人 
ぜ~んぶ  2010年に 置いていこうね