えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Shadow beat

スポンサーリンク



2010年  12月31日  
今年もあと 11時間ちょっとで おしまいです

私も ちょっとだけ 働いてきます
5時間だけ 
なんだか 吉川ちゃんで 今年を終わらせてもよかったんだけど
何か けじめが 欲しかったので
気を引き締めて 18時まで 働いてくるぜぃ

なんだか この お天気大荒れ模様 
忙しくなったら ヤダなぁ  

2010年を 振り返ろうかな。。。とも思ったけど
LIVEの事で 頭がいっぱい
楽しい2日間だった それだけ

みなさまは ゆっくりしてるのかなぁ
お正月の 準備はできたかなぁ
みんなの 土地の お雑煮って どんなんかなぁ


うちは 鳥出汁 だよ 鳥刺しじゃあないよ
。。ってこんなん 吉川ファンしかわからんわ
お餅は □  ○


そう言えば 昨日のブログのアクセス数すごいんですけど
きっとみんな 吉川ちゃんの MC通りに
クリックしちゃったのかなぁ
私は 人の話 あんまり真剣に聴かないし
LIVEに集中してるので
吉川ちゃんがあ~した こ~した 系はご報告できませんので
他の方の ブログを 参考にね   



世界のKISS 誰もがMISS
破滅はそっと遊びに来る
つまりは BABY 悪魔が笑う~



今日も車の運転には気をつけて

ONLYFOR 
  MY  HONEY


いろいろな事があったかなぁ
LIVEで始まり LIVEで終わる
あ。。。。。紅白歌合戦 楽しみだな。。。