えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MAJESTIC BABY

スポンサーリンク



一週間の 始まりぃ 始まりぃ~ 
ん  11月も最終週なんだねェ
今年はあと 6週間かぁ~ 


今年の目標 決めなくっちゃだなぁ
うふっ  いまさらぁ~

今年はあと5回の吉川ちゃんか。。
そのうち唄うのは 2回こっきり 

これから どんどん寒くなるんだよね 
寒いと 悲しいしよ~ 
太陽の光を もっともっと浴びたいなぁ

さ~て みなさん 今日一日 働いたら
また 明日 お休みですかぁ
私は 仕事だよん

12月は早退やら 遅刻やら 有休の日々が続くので
今のうちに 頑張らなければ 
12月は 唄わない 吉川ちゃんに振り回される日々ですね


今日も一日 寒いけど いつも笑顔で
楽しく 楽しく 過ごしましょっ 




MAJESTIC  BABY守ってあげたい
MAJESTIC  BABY幸せに したい~
MAJESTIC  BABYおまえとなら
MAJESTIC  BABYうまくやれそうさ
お前と一緒なら



これも好きかも。。。

今日も車の運転には気をつけて

ONLYFOR
 MY HONEY 


まとめてⅥ枚。。。がいいのか
それとも 毎日くるのがいいのか

永遠の課題だと。。。。。