えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NO サーキュレーション

スポンサーリンク



おっはようございま~す 
月曜日で~す
みなさん おやすみボケしてませんか~ 


楽しい週末を過ごしましたか~
私は 最高の 週末を過ごし
でも。。。。。。
明後日は  待ちにまった BON JOVIだし
来週の今日はまた 唄わない 吉川ちゃんだし

いい感じで 時が過ぎて行きますね

本当は明日もBONJOVI行きたかったけど
12月は早退の嵐なので  断念

まあ  たまには 我慢することも 必要だよね

さあ 1週間 楽しく楽しく過ごしましょう
春を待ちながら





官能的な気分もくづれて
誰かの落す ため行きにも似て




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
 MY HONEY 


考え過ぎは
よくないかな。