えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-20から1日間の記事一覧

ポラロイドの夏

おはようございます 月曜日ですねェ みなさんは ゆっくり週末を過ごしましたか 私はずっと 働いていた あ でも夜は 飲んだ この バランス大好き ずっと遊んでたり ずっと働くのは ヤだから バランス良く 過ごしたい バランス。。。。と言えば 最近 音楽のバ…

せつなさを殺せない 「吉川晃司VS氣志團」

フジテレビNEXT は見れないので 録画をお願いしてあるんだけど。。。。。 せつなさを殺せない 吉川晃司VS氣志團 映像はこちら このライブのあと 私達 テレビカメラでインタビューされたんだけど あれって 使われたのかな??? 翔やん 見てくれたかな???…

カントンの思い出~

やっぱり ここには 行きたくなるよね!! 定番メニューになったのかな? ザクロのフローズンまっこり ☆ 水晶で焼くようになったよ 脂がしっかり落ちるみたい。。。 チゲは 体が温まるね これも最近お気に入りの 牡蠣ちぢみ~ 海鮮ちぢみは 絶対にはずせん!…

笑ったら シェア!!! WATER SKI編

どうですかね。。。 笑った????