えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

The Gundogs

スポンサーリンク



おはようございます
寒い寒い12月ですが どうでしょう?
あ。。。 今日は月曜日ですね
一週間の始まりです 


今週の私は少し こもってて
土曜日まで  おとなしくします 
たまにはこんな一週間も必要ですね


またいろいろ処分DAYもしたいし
写真のスキャンもたまってるし
いろいろとね。。。。


年末まで突っ走るので
風邪引かないようにしないと!!
あ。。。 吉川ちゃんからの
ウイルスもらってないかな?もらってたら
嬉しいな 


。。ってちょっと危ないですね私

そうそう来週の日曜日の名古屋
私はもともと観光とかに興味がないんだけど
ちょっと早めに行って 想い出をたどろうと計画中
もちろん 一人で。。。。ね 


錦町あたりに 私の想い出がいっぱいあるから
あ~  「すきい倶楽部」とかもうないよね。。。
そう YAMAHAのSKI TEAM との 想い出をたどろうと
今から  楽しみです



さぁ 一週間の始まり     
いっぱい笑って いっぱい妄想して
いっぱい動いて 食べて 


元気があれば なんでもできる     
吉川ちゃんの言うように 過ごしましょ 






この目の傷をみろ
ほ こりの代価
お まえはいつだって 
ギリギリのとこで逃げちまうから
自由にはなれない




今日も車の運転には気をつけて
福岡からお帰りの方も 気をつけて







アイスまんじゅうの抹茶味と栗味があるそうな。。。
東京にもあるのかな?