えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク




おはようございます 
月曜日ですね!!
一週間の 始まりです 


昨日の夜中は ちょっとした縁で
友人になった方から
  「X JAPAN」の曲を戴き
いろいろ 聴いていました   


恥ずかしながら 始めて聴いたんですよ
きっと 私の 音楽空白の期間なんだろうねェ
この頃って

      


Tさんは  ラスベガスに行く時の
ビジネスクラスのお席が 私の斜め後ろだったかなぁ
。。。。ってなくらいの 印象    


でも実際にバラード聴いてみたら
とってもいい!!!!!
なんだかちょっこら 遅いけど
はまっていきそうです 


一人のアーティストしか聴かない方もいると思いますが
私は いっぱい いっぱい いろんな人を聴きたい
ライブだって 行ってみたい
でも その中で 特別な存在の人は 一人   
あ。。二人 
あ。。。。二人と 2組 


なんだかなあ    



まだまだ 暑いけど みなさまは
元気ですか????
ちゃんと 飲んで 食べてるのかな?


今週の私は。。。
ライブやら 再会やら  いろいろです       
それから 特別出勤もして

吉川ちゃんDVDが発売になって
久しぶりの 弥吉さんで

たのしい一週間ですね!!
きっと




みなさまも いっぱいいっぱい忙しくして
たまに たま~に 連絡してみて
元気に過ごしてください






freedom 狂ったふりして
洒落たピエロ 演じるぜ 
freedom お前をさらって
夢の中へ 逃げ込むぜ 




今日も車の運転には気をつけて
水分もたくさん摂ってね!!





そう言えば 今週は
あんなライブや こんなツアーの
抽選発表もあったね!
当たりますように!