えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



おはようございます 
日曜日 いかがお過ごしですか?
昨日は ちょっこら涼しくなると言う噂でしたが

いやいや 暑かったですね  

私はやっぱり汗かいて 喜んでいますが
最近お気に入りの お茶は
   「だったん そば茶」

香ばしくって美味しいね!!
ちょっと前までは とうもろこしひげ茶が好きだったんだけど
飽きっぽい私は 1袋の飲み終わるまえに
飽きちゃうんだよね    

でもね!!!
アイスだけは あきない!!
昨日は ハーゲンダッツ
「チョコレートブラウニー」
「トロピカルチーズケーキ」  2つ食べたよ!!!


夏も冬も アイスは 欠かせないね    


シェーブアイスは苦手なんだけど
でも ガリガリ君は好き!!!
仙台に行ったら 限定ガリガリ君あるかなぁ


ではでは みなさま 今日も一日
楽しんで 過ごしてくださいませ!!
私は ここのところ 大忙しで ヘトヘトです!!

でも なんだかいろんな楽しみがあるからやってける!
今月は こーーーーーーーーーーーーーーーじさんライブしかないけど
11月 12月のライブが埋まって行くのは
嬉しいね     


THE SOSは どうなってるかな??????????
仙台のあれは 歌わないんだよね???



どうなったって いいさ 壊れたってどうせ
愛しさすべて お前の為にあるから




今日も車の運転にはきをつけて
水分いっぱい 摂って 歩きましょ






そう言えば友達に
「最近マイトリ来ないな」って言わなくなったね


と 言われてしまった


別に君に飽きたんじゃないさ~
自由な夏を選んだだけさぁ!!!



私も自由に 飛びたいからね!