えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-05から1日間の記事一覧

RUNAWAY

おはようございます 日曜日 いかがお過ごしですか? 昨日は ちょっこら涼しくなると言う噂でしたが いやいや 暑かったですね 私はやっぱり汗かいて 喜んでいますが 最近お気に入りの お茶は 「だったん そば茶」 香ばしくって美味しいね!! ちょっと前まで…

終わらないSUNSET @ JETTY

なんか いい!!

ap bank の 準備!

今日は こいつを 購入 つま恋の時 これを持ってる人がいて かなり 気持ち良さそうだったので やっぱり 熱中症対策が一番だね 本当は 上半身は ビキニで 行きたいところですが 洋服を着なくては いけないので でも 本当に楽しみ 夏フェス やっぱり いいな!!

マンタ @ SUN LIGHT  THILA

ちっちゃい魚に囲まれて マンタも 嬉しそう?!? 東側はマンタシーズンまっ最中! みなさま ルールを守って マンタをみてね!

おっきすぎだよね!!!!

桟橋に 無造作に置かれる魚たち 私達も この 生臭い匂いが なんだか心地よかったよ ちょっと ボクには 大き過ぎたね!