えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-24から1日間の記事一覧

この雨の終わりに

おはようございます 金曜日ですねェ 今日一日乗り切れば ちょっとはお休みできますね 最近 ちょっと暖かくなってきましたね。。。。って まだまだ 寒いんだけど 仕事終わり 痛い 突き刺さるような寒さではなく なんだかちょっこら 生暖かい風も混ざっている …

これも 砂州のところに 作っちまったぁ!!!

SAND BANKが本当に綺麗で みんな 潮がひいているときを狙って 一生懸命あるいていたけど そこに どっか~んと 水上コテージを 作っちゃたんだよね ん??古い水上コテージの上っかわ。。。。。 ファンアイランドとの間に なんか島ができた?? 埋め立てた?…

べた凪だからぁ!!!

すっご~く きれいな SUNSET ではないけど なんだか 好き

ほんの ちょっこら 嬉しい出来事~!!

数か月ぶりに1ドルが 80円台に この調子で 90円台 100円台 そして 今年の終わりごろは 1ドル 180円 突入 無理かぁ せめて 120円くらいまで 頑張って