えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中造形センター会長・舘石昭氏が死去

スポンサーリンク





「マリンダイビング」「マリンフォト」などを
発行している水中造形センターの


取締役会長・舘石昭氏が2012年9月9日、逝去されました。


享年は82歳。








「お通夜・告別式などは以下の通り。

通夜:2012年9月12日(水)18:00~
葬儀・告別式:2012年9月13日(木)11:00~12:30
浄土宗大本山増上寺 光摂殿
(東京都港区芝公園4丁目7番35号)
喪主:舘石逸見 (長男 水中造形センター 代表取締役 社長 )











      なにか なんだか 「あ~終わってしまった」と
    言う気持ちです
    モルディブと言う国を 日本人へ伝え続けてくださって
    今はインターネットが普及しているけど
    ずっとずっと前から 不便な頃のモルディブを
    取材してくださって



    モルディブをいっぱい愛してくださいました



    取材の時の想い出も いっぱいあるなぁ。。。
    パパイヤが好きで  いっぱい食べてたな。。
    あれ?お誕生日をオルベリでお祝いしたのは
    74歳だったっけ???




    今年に入ってモルディブでお世話になった方が
    3人も亡くなっている。。。。





    とっても  とっても  残念です。






    舘石先生  ご冥福をお祈りします!!
      (かげでは  あっくんって呼んでました)