えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Heroic Rendezvous

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます 
今日も 寒い 寒い一日が始まりますね
やっと晴れたけど
やっぱり 2月は寒いんだぁ~ね
金沢も札幌も 大雪らしいし 
いったい いつ 暖かくなるんだろう 

さて 3連休も最終日 
私の6連勤も 4日目   
今日も楽しく 行ってまいります 

お家で ゆっくりしてる方   
いっぱい テレビ見て  笑ってください 
お出かけの方は 何か 発見してきてください 

お仕事の方は。。。。。
東京のどこかで 私もお仕事してること
ほんの少し 想い出してね    

私は なんだか ゆず茶さんのコメントで またまた
お菓子の課題ができました 
お会いしたことないんだけど  吉川晃司さんつながりで
なんだか 楽しい事 教えてもらって
感謝 感謝 です 


今日一日 笑顔で いっぱいいっぱい 楽しんでくださいね 




One way One way ticket
I'm just like a hero
もっと 抱きしめた な ら
どんな 欲望も きっと 好きな だけ
手に入れられるはずだろう
だから




今日も車の運転には気をつけて
ONLY  FOR 
  MY  HONEY


ここ数日 冬を乗り切るために
ショウガ湯を 飲んでます
お湯に S&Bのチューブのしょうがを入れるだけ 

でも ちっとも 体は 温まらん 

LIVE LIVE LIVEが欲しい
アルバム でるのかな