えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

URBAN DANCE

スポンサーリンク




おはようございます 
月曜日ですね~!
12月の新しい 週ですね 


私は既に 昨日から 始まっているので
今日は 特別な日ではないのですが。。。

みなさん このブログは どうやって知ったのかな???
私の元には  「検索キーワード」ってのが
毎日送られてくるのですが


   「モルディブ えいこ」

   「吉川晃司  えいこ」 ってのが多い!


たまに  「弥吉淳二」ってのがすっごく多いときもあるねェ 


基本は  「モルディブ」と「ダイビング」で行きたいのだけど
やっぱり 最近は  どうでもいい話もいっぱい 

まあいいか 
これは 自分の日記だからね!

それから 昨日は突然 私の過去を知ってる方が出てきて
びっくりでしたわ。。。。

  「パレオで スキー」 
したよね?! 私 したと思う!
でも どこでだろう?!


サホロ?!
だったら サホロにいた方?!


。。って 本当に ハチャメチャやってたんだね~    
わたくしも 
でも FACEBOOKでは そんな私を知ってる人ばかりだから
なんだか すっごく 居心地が良い    


ほとんどのリクエストをお断りしていますが
まあ  こちらに 遊びにきてください!



さ~! 寒いけど 今日はヒートテック2枚重ね!
靴下も2枚重ね!
1月2月は どうする????

って  悩みながらも
じゃあ 1月か2月は  どっか行ってしまおう!
海外に    なんて
また 変な 考えが  出てきました 


私はやっぱり  好きなところ 行きたいところに行きたい
もしかして 明日事故に遭うかもしれないから
その日一日 何も大きな事がなくっても
すごくいい日だったな!って終わらせたいな 



。。。。ただの 反省嫌いなんですが



みなさまも いい事が いっぱいあって
嬉しくって ドキドキする 日に してね!





摩天楼 
Just no break down
夜にまぎれて 
俺達のシュールダンス
恋に恋したままで




今日も車の事故には気をつけて
アクセルとブレーキ踏み間違えないでね!



いろんな音楽聴いて
大好きで 盛り上がって ライブに行って


でも 戻るべきところは
ひとつなんだよね。。。


BON JOVI。。。。。。。。。。













うっそ~!