えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

素晴らしい  LIVE でしたぁ!!

スポンサーリンク





CLUB251   に  行ってきました 



前回の アコギLIVE の時も感じたのだけど
この メンバーって なんだか すごい   


弥吉淳二さん以外は あんまり知らないのだけど
(あ。。。ドラムの方は ちょっと知ってるか。。)



きっと みなさま すごいアーティストのサポートとか
プロデューサーとか してるんだろうなぁ   




とにかく 音がすごい    
音外すとか 歌詞間違えるとか 
出だし間違えるとか 
そんな事もなく (それが当たり前ではないんだよね)


MCもおもしろいし
ボーカルの声も 凄い素敵    






前回 弥吉さんではない もう一人のギターさんが
すごくかっこいい!!!  って思ったけど




やっぱり  弥吉さん が かっこよかったなぁ  
相変わらず 足上げちゃったり
ボーゲンの足曲げも  やっぱり いい   






それから  しばらくは 右手を眺めながら
  ドキドキ しよう   
暖かかったなぁ 
ちょっと  濡れてたけど   









そう言えば  吉川さんLIVEでときどきお見かけする方が
  ライブにいて


「やよっしーファンなんだぁ 」って思っていたら
次のバンドのライブがはじまったら 超ノリノリだったので
私の  勘違いだった  


いろんなライブに行くってとっても大事だよね
いろんな 価値観 とか かわってくるしね   






それにしても  THE SOS の音と ボーカルさんの声
  本当に すごい    


来月。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
モルディブから あの人が帰って来て
いま計画中なんだよねェ  

でも  SOSの音  また 聴きに行きたいなぁ  






あ。。。500円のDVD 買ってくるの忘れた    

浮かれ過ぎてしまった
わたし  
次回 買おう!!


それから  CCOの時言ってた
  「温泉 DVD」も~ 出るといいな!!