えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-22から1日間の記事一覧

サイレントムーンにつつまれて

おはようございます! いやいや 昨日はいい土曜日でした! ひだまりはしなかったけど やよだまり ライブはやっぱりいいなぁ すごくプロフェッショナルな人たちがあつまると ちょっと ??な歌詞の曲でも ものすごく響く 音って ごまかしがきかないなぁ って…

素晴らしい  LIVE でしたぁ!!

CLUB251 に 行ってきました 前回の アコギLIVE の時も感じたのだけど この メンバーって なんだか すごい 弥吉淳二さん以外は あんまり知らないのだけど (あ。。。ドラムの方は ちょっと知ってるか。。) きっと みなさま すごいアーティストのサポートとか…

こんな景色

ふ つ う だ!

今  一番  欲しいもの!

こんなのが 家にあったらうれしいな!! ジャックダニエル いっぱい 飲めるね バーボン 大好き

LIVE前の 腹ごしらえは また。。。また。。。

タイ料理 どうしてもどうしても 辛いものが食べたかったの ガパオ 辛めで お願いします!! って お願いしました うん 程よく辛かった!! 唇が ヒリヒリする程度が好き 唐辛子を 噛み砕いた瞬間に 幸せを 感じるわたし デザート これも大好き 名前は 知らん…