えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170714111657j:image
       おはようございます

 

 なんだか  また 3連休が はじまるらしいですね

   私は  月曜日は早出だし 水曜日も勤務だし

  武道館 の  ひ  まで ノンストップ な 感じです

 

    本当にこの世の中 連休ありすぎ

 そうそう フジテレビの 音楽の日だかなんだかに

   aikoちゃんが 出るから  また  チェックしなくては!

     弥吉さん  生きてるんだよね

 

  連休は  なに  しますか?  ダイビングに行きますか?

     これからまた 水の事故が  増えてくるので

 

         気を付けてくださいね

 

  先日 モルディブ会で 話をしていた時  だれから

    「ライフジャケットきれば大丈夫」って言っていたけど

   あれだって  100%安全ではないのだ

 

     あれ着ても  パニックになれば ばたばたして

   お水のんで  亡くなってしまうことが  あります

 

      なので  また  これだけは思い出してね

 

      なにかあったらまず止まって

        考えよう

 

 

     慌てないようにしてくださいね

 

 

  じゃあ  私は 恐怖の連勤前  頑張ります

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ふざけるな もらるが 罠をはる

笑おう 笑おう

I NEED YOU

ため息にころされる

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

仙台の日は お盆