えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FOLLOW THE WIND

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181224111538j:image
               おはようございます

 

      3連休  ようやく最終日ですね

   昨日は 早出の残業の。。 本当に ぐったりな日でした

    でも 一日の最後に  新日本プロレスのラッピング山手線

 

        に  のれたので  疲れもぶっ飛びました!

 

    やっぱりこういった ご褒美は  必要ですねえ

   そうだ!  下町ロケット が  最終回だったらしく

      会社の人が  「今日は絶対に残業しないで帰る」って

          言っていました

 

     私は  本当に何かに向かって頑張っていて

    突然困難にぶち当たって  また頑張って  そのあと裏切りがあって

       また 頑張って成功する

      みたいなのが  苦手なのです。。。

      (あ。。下町ロケットがそういう内容かは知らないです

           みてないから(笑) )

 

     最終回は きっと ロケットを 飛ばしたことでしょう。

 

      あ~!  そうだ。 年末年始の   

     てっぱちくんの テレビ出演 忘れないようにしないと。

 

      カウントダウン  氷室さんのライブ が

      なくなって  何年になるだろう????????

       紅白歌合戦 ⇒ CDTVのライブに aikoちゃんが

         でるから 弥吉さんを見るために

        録画して  テレビに釘付けだったのは

          いつだっただろう???

  

       ワクワクな  大晦日が  なくなってしまったな

 

 

       そう  もちろん  仕事だからね。。

 

     さあ   今日も頑張って働いてくるか。。。

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

         ささくれた情熱で

       果てしない  虚しさで

         おまえだけを 愛せた日々

       風にふかれて

 

    🎶🎶🎶🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      伊達巻が 大好きです