えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日曜日 ~ 寒すぎ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200126111856j:image
     おはようございます

 

  なんだか 本当に寒くなりましたが 明日は雪って

       噂ですね

     東京も 積もるのかなぁ  💦   💦

  交通機関に 影響がでなければ いいですねえ

    今日は 弥吉さんの命日 あれから2年

       3回忌かあ  早いなあ

    すっかり もう 弥吉さん関係の人の 歌も聴かなくなったし

     ライブも いかないし  (吉川晃司さんは別だけど)

        心の中で 同じ時間を通っている感じ

     あのころは 関係しているアーティストを

      後先考えず 聞いて ライブに行ったけど

         もう いいかな。

 

    でも  今日は  ゆっくり  思い出に ひたります

 

      あ。。そんな暇ないくらい 働かねば  (笑)

    今日は 残業予定はない。。。。。。。。。。はず 

      2月も がむしゃらに 働くからなぁ。。。

     そして  3月は がむしゃらに 神宮球場いくからなぁ💦

       お楽しみの 前には 苦しまねばね

 

      さあ  夜は まだ  雨も雪も降らないのかな

       暖かくして いこう!