えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さんのライブに行ってきた

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20230904102828j:image

 

おはようございます!

 

月曜日、ちょっと涼しいかな?!

 

土曜日は吉川晃司さんのライブに行って

そのあと

 
f:id:eiko-maldives:20230904102927j:image

 

神宮球場でした!

 

 

ライブはアリーナのすっごい前

何十年ぶりよ?これ。

本当はどうせスタンド最後尾だから

早退だな。

 

 

 

思ったけど🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

ま、吉川晃司さんは

ほぼ動かず

 

なぜかPAのところは

高い壁を作ってしまい

 

私の位置からは今ちゃんのなびく髪の毛しかみえん💦

こんな壁を何故作った!?

 

花道を作らず

壁を作ったのは

 

 

左右に行けませんよ!

行きたくても

 

 

言い訳のためかいな。

 

 

ま、いいや。

 

 

なんか、家を出る時は雨だったのに

 

いまは晴天

 

 

変な天気ですね…

 

 

今週1週間

天気は不安定ですが

 

頑張ろ!

 

 

今日もうがい手洗いヤクルト1000