えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そういえば 吉川晃司さんのライブに行った

スポンサーリンク


 

      証拠写真! 笑

 

  一階スタンド席は  いがいと  見晴らし良かったかな

    わたしの 下心は  横浜流星くんや目黒連くんが

      招待されてきてないか  てこと

 

      でも  いなかった 💦💦💦💦💦

 

  ライブの 感想は。。。。。。。。。

 

    まず ステージが暗くて なんだかぼやけていた

      まあ曲によっては 明るくなることもあるけど

    吉川晃司さんのライブって 最近 ブルレみてても

        暗いよね  

 

 

   ドローンは 全部で3台

 

     数曲だけ  ドローンが 活躍!

   でも  花道に突っ込んで 救済されたり 笑

     花道先端の階段上ろうとして 登れなかったり

      ツッコミどころ 満載

 

    クレーンも あり 仕上がりが楽しみだなぁ

 

    ドラマを作成してい人が  言っていたんだけど

 

      最近は外のロケでは ドローンを使うことが多いって

 

   昔はクレーンを使っていたけど クレーンは

     技術やいろいろな大変なことがある

    でも映像をみると ドローンは軽くなりがち

      クレーンの方が 重みのある映像になるって

 

    今回 吉川晃司さんは 武道館で

    人を入れてドローンを使用したのは

      自分がはじめてって 何度もいっていたんだけど

    映像の 軽さを 求めていたのかな

 

     花道にきたのも 数回

   NONOサーキュレーションのとき 前に来過ぎたのか

     モニターのないところにきてしまい

       歌詞がわからなくなるアクシデント

   でもなぁ  ウエノコウジ様が花道にきたときは

     わたし なんだか きゃーきゃー

      言ってしまったよ 

 

   久しぶりの ライブ 楽しかった

    みんなかっこよくて ひとつ言われてもらえば

     最後なんだから アンコール2回やっても

       よかったんじゃないかな

 

   そんな ファンサは  しないスタンスか

    そんなところは ぶれないのね。

 

 

   8月から ライブがあるみたい

 

  8月4日から6日  バンテリンドーム

  8月15から17日  神宮球場

  9月1日から3日   神宮球場

 

     どうしようかねえ

 

  前ほど なんとしても いこうという気持ちもないんだけど

 

   おひな祭りだから お雛様を飾るように

   スタバの桜フラペチーノが今年も出たから飲むように

   髪の毛伸びたから 美容院に行くように

 

    なんだか 日常の一部のように 行くのかなまた

    でも 行かないかもしれないし ほんとに わからない

 

 

     また 全部行きたくなるような

       かっこいいライブに期待しよう

 

   来年40周年だもんね

     

    そうそう  ライブ前に久しぶりに

     会えたかたもいた。。。。

 

    友達が   「えいこさんは?」って

      聞かれるよ

 

    って  言っていたけど

 

    とりあえず  留年しています

       進級は してないし

       出席日数足りないけど

 

    これからも  ゆるく  通うよ

 

     かっこいい 吉川晃司さん

 

     それだけは 続けてほしいね

 

 

  。。。  こんな  感想  でした。

 

 

      さあ  球春到来だ!!!!!!!!