えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

炎の体育祭    みました??

スポンサーリンク


        TEAM  てっぱち

      いや TEAM むーちょ??

    松山の自主トレ のときに 撮影があったときいて

        楽しみにしていました

 

 

f:id:eiko-maldives:20200126014725j:plain

    こーーーーたろーーーー  かわいいなぁ

     でも やっぱり コロッケ王子の 廣岡大志くん

        

 

      わたしは大志が一番かっこいいと 思うのだけど

    世間的には  あら~き~なんだよね。 #10 です

      先シーズンの 荒木くんは 本当にチャンスで打ったね

    グッチさんが離脱したあと 1塁スタメンだったけど

      荒木君は 代打の方が  良かったかな。。。

      

f:id:eiko-maldives:20200126014720j:plain

   むーちょ も  楽天から嶋さんが来たので

     大変だね。。  頑張れ。

f:id:eiko-maldives:20200126010507j:plain

f:id:eiko-maldives:20200126014717j:plain

     てっぱち。。  やっぱり チャンスに弱かった。

        こーたろーより当たらなかったなぁ

     でも  やっぱり  うちの子たちの元気な姿を見ると

         力がでます!

 

 

 

    明日も   仕事  がんばろうっと。