えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHE'S  GONE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170319111615j:image
       🍦🍦おはようございます🍦🍦

 

実は3連休だったんですねえ  世の中は

まったく 気が付きませんでした(笑)

明日も祝日かぁ。。 明日は 早出するから どうなんだろう?って

 

思っていたけど  電車は すいているんだね👍👍👍👍👍👍👍👍

 

       良かった💃

 

なんだか 昼間は ダウンコートきてると  「暑い?」って感じだけど

夜はやっぱり まだまだ  冬のなごりがありますね

だから  今日もヒートテックです

 

昨日 加圧ジム前に 整骨院行って 時間があったので

 

   すっごい 久しぶりに マックに入ったら

中国人の団体が。。。 荷物広げて  みんなで わいわい

 

    「楽しそうだなぁ」なんて 思っていたんだけどさ

 

食べたもの 飲んだもの すべて そのままで  出て行ってしまいました

 

     20人くらい

 

 

なんだかな   ものを捨てるってこと  片づけるってこと

 

    しらないのだろうか??

 

そして 焼肉のあと セブンイレブンに行ったら

 

イートインのコーナーも 何も食べてない 中国人でいっぱい

 

    すごいな やっぱり 強い 中国人

 

日本で 何が起こっても  動じないで やっていけるね

 

   この強さ  日本人にも ほしいものです

 

。。。。。あ  でも  大変になるか

 

 

   さあ  今日も忙しそうだけど おやついっぱいもって

     頑張りましょう  

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 数えきれない  昨日がふと よぎるよ

熱い思いも  見えない心まで

つつみきれずに

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

腕の腱鞘炎は 仕事? 交通事故?  スマホ