えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スーパー 早起き

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210207092536j:image
       おはようございます

 

  スーパー早出な日曜日。  今月は 早出もあり

    残業もあり  なんだかな 💦 な 月です。

  まあ  暖かければ 早出も苦でないので 絶対に

      この先 寒くならないで ほしいなぁ

 

   森喜朗 氏の  問題発言  

  あの人らしいですねえ。   オリンピックのマラソン

    北海道でやることを ゆりこさんに相談しないで

       勝手に決めたのも

   きっと  女差別だったのかな

  

    自分の息子の隠蔽した犯罪を棚に上げてねえ。。。。

 

    でもやっぱり  認知症が入っているっぽい顔なんだよねえ

  目がさ 認知症の目なの。。

     ちょっと  検査したほうがいいと思うよ。 森さん。

 

 

    さあ  すっごい眠くて 仕事にならなさそうだけど

     駅の 明治屋で  ヤクルト1000 買って

        元気出すぞ!

 

 

 

    うがい 手洗い  ヤクルト1000