えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふ~   また 寒いじゃん

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210208111423j:image
      おはようございます

 

      月曜日ですねえ

 

 昨日早出をして 夜眠くなるかなぁって 思ったら

      眠かったのは仕事中だけ

  夜は やっぱり  楽しいなあ

 

    そして なんと😢 昨日のキャンプの録画

     忘れていました  

  あ~  古田さんの コーチングが

   

     ゆっくり 見たかったな

 

  さてさて  世の中は バレンタインデーに向けて

 

    おいしいチョコレートとかスイーツが出ていますが

     今年は デパートでのイベントはないのかな

   あれは   試食もできるし  大好きなんだけど

 

      コロナで 本当にいろいろな日常が

          変わってしまったな

 

 

     でも  今は 感染しないように 

       頑張るしかないね

 

   うがい  手洗い  ヤクルト1000