えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEGA TOTO BIG

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210209111643j:image
       おはようございます

 

 昨日 MEGA TOTO BIG で12億円が当たったらしく

 

     買っておけばよかったと かなり後悔しています

 12億 当たってたかも  しれないのになぁ

     12億当たっていたらさ  神宮球場のとこの

   あの マンション   買ったのになぁ

 

      あとは 山田哲人くんのキャプテンワッペン付きの

        ユニフォーム  買って

 

    長年の夢の   ソニックケアの電動歯ブラシ

 

        買いたいなぁ

 

    あと ほしいものは あったかいダウンコートと

       

     あとは。。  ホルモン食べたいな

 

      なんだか  コロナが流行しはじめてから

        外食 本当に してないなぁ

 

      あ。。  たまに  してる  笑

 

       でもお菓子は食べてるから

         いいんだけどね

 

 

     はやく  コロナが治まって

 

   美味しいもの食べて   応援歌大声で歌って

      ライブにいくせいかつが  したいですね

 

 

 

     さあ   今日頑張れば  明日はお休み!

      って思ったら 明日も仕事だった😢

 

 

    うがい  手洗い ヤクルトのんで がんばろ!