えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190927111153j:image
      おはようございます

 

 ようやく  金曜日です。。  長かったなぁ。。 

    疲れたなぁ。。 でもきっと まだまだこの忙しさ

     続くんだなと思うと  TOTO BIG 6億当てたい

    って   真剣に  思うのであります

 

    6億が当たったら   ゆっくり できるのになぁ。。

      夢だな。 最大の 本気な夢。 6億

    でもさ  この6億を  バレンティンやてっぱちは

     1年半で もらえてしまうのだな。

     自分の 実力で。  すごいな

 

     そんな実力が ない 私は こつこつ こつこつと

        TOTO  BIG を 毎週買うのであります(笑)

 

 

     そして 9月も もう終わりですねえ。。。。。。

     去年の 今頃は CS に向けて わくわく していましたね

       今年は 明日で 最終戦です。

     

      毎回 この 3時間 4時間という時間に

    ドキドキハラハラして 大声で叫んで 喜んで

      先がわからない ゲーム展開に 真剣に

        向き合っていました

 

      来シーズンも できるだけ いっぱい

        応援にいいけたらいいな

 

      ライブもあるけど  無理のない程度に

            行こうかな

       

   さあ  とにかく 今日も死ぬ気でがんばってくる

 

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      僕のハートに 映る君は

     ここにいるので    NO  MORE

      昨夜の 君じゃない

     

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      すっかり 寒さも感じはじめた 神宮球場 

         最後の じんから 食べよう