えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギラギラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190208111756j:image
    おはようございます

 

  なんだか 明日は東京も 雪らしいですねえ

  この頭痛はそのせいなのかなぁ。。。 それとも肩こりからかな

 

    なんと!東京でも えみちゃんねる???やってて

    昨日録画を観ました!!  おもしろい!

    なんで 関西だけなんだろう!!

    きっと今日やってるから 

     録画しました!

 

   さて  そろそろ オープン戦のチケット先行があり

    どの試合にいけるか  いろいろ検討していますが。。。

  私の夢は  カープ戦で 神から(神宮球場の名物からあげ)を

    買いに行ったときい  カープを応援しにきた

    ウエノコウジ様に ばったりあって から揚げを一緒に食べること

     あ~ でも これは 絶対にかなわぬ夢だな

   何故かというと わたしが 神から買いにいくのは

      カープが攻撃のとき

    ウエノコウジ様 が 神から会に行くときは(行くのか?)

      ヤクルトが 攻撃のとき

 

  結局  会えないのだな  😢  まあ敵だからいいか

   なんだかいろいろ  妄想する 2月ですが

    いちばんの 妄想は TOTO BIG 6億円です

      本当に当たったら 絶対に言わないけど

    ガラパコスに2か月くらい 言ったら

       当たったな! と 思ってください

   さあ  今日も一応働いて早くねようっと

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    あ~ 生きてる この 刹那

    乾いた胸かきむしる ガラスの日々

    もう隠すなよ ほしいもの

    いたずらに慰めの夢など許せない

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    スーパーフライデーの 吉野家

     もらいません。