えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   名古屋 いろいろ

スポンサーリンク




         たまたまの話のあと
   最近 エロい歌が ないから  夏の歌とかけて
       。。。。って  言っていたけど


    エロい歌 以外にあるんだけどねえ  
   

     それから  最近は モダビが 好きになってきた
    アーティストによって ここまで  音が変わるのかと      
     本当に 関心



    ボンバー は  やっぱり
   全力疾走な ウエノコウジ 様  
    モダビとか ボンバーとか ガンドみたいなのが
   やっぱり 似合うよね ウエノコウジ 様
    首 ふりんふりん  腰落として いく姿
    もう ガン見 過ぎ




   ちなみに 私の 近所さん ほとんど 座っていて
   そして 男の人は 激しい女子に押されて どんどこ ずれる
   最初 ウエノコウジ 様が いまいち見えにくく
   こーーーじさんが とってもよく見えたのだけど
   だんだん ウエノコウジ 様が とってもよく見えて
   こーーーじさんが 見えなくなってしまった

   満員御礼!  と言っていたけど
   ぼちぼち 空席があったのは  なんでだろう??????



   途中のMCは

     ブラボーーー!! から始まった

   でも ここから 例の 横やりさんの 突撃が始まる。。。

   前にも言ったけど たまにだったらいい
   すっごい ナイスつっこみがあるから
   でも ここまで くると 本当に うざい 


   やきそば!! て 言って
  
    「いつものやつだな。声でわかる」って

   そして また やきそば!! 

    こーーーじさんは 何言おうか忘れてしまった。。。って

    きっと 自分は覚えられてもらった!って
    喜んでいるのだと思うけど
    人の話をさえぎったり どの行き過ぎはやっぱり うざい
    なんでも 回数は多くなると いやになるからさ


   ホッピーさんに駄目だしくわうからなぁ
    あそこのいりはとか


   また  相変わらずの

    「今回 吉川のツアー初めて来た人
     ジグロ 財前さん?」


    ふだんの 吉川は こういう感じですから
    それから この髪の毛はワックスとかかけてないから
    最近は このシルバーにするの流行ってるみたいだから。。。

     でも 自分は何もしていないから


    こういう風になりたい方は  早く 年を取りなさい!





    アラバの ギターソロ


   うぶちゃん だんだん イキイキしてきた
    高音が 安定してきたし いいねえ
    ウエノコウジ さまも 暖かく見守ってる感


    ブラコベは 私の 妄想タイム
    いろんなことを 妄想している
    ウエノコウジ 様の 悪魔が着たりて笛を吹くのベース聴きながら

     今回は ウエノコウジ 様 ベースで こんな曲聞きたいな


      パンドーラ
      INNOCENT SKY 
       BE MY BABY
       DREAM'N
       KEY ドアをなんちゃらかんちゃら
  
   ただの 妄想
     たまに
        二人ならば~!!
    

    のりのりのふりして やってみる
   


   恋とめ  の あれも
     今回 またまた 長すぎた。。。


   でも  いえーお! 
     喉の調子が悪いなんて 言い訳せず
   すっごい 声が 伸びていた



     やっぱり 恋とめ
    ベースとドラムスが 響くね
     布袋さんの曲って  ギターが目立つけど
     こちらの ほうが 好きだ






    。。。。なんだか 金沢まで時間があると
     だらだら するな。。。

    また 続きは 明日か 明後日


    寝よう。