えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク



  おはようございます



  金曜日ですねえ
  そろそろ オリンピックが 始まるのかな?
   もう始まったのかな?


  オリンピックや ワールドカップとか 世界中で夢中になるものが
  苦手な わたしです 


   ポケモンGO は 一時期よりもみなくなったなぁ
   やっぱり 日本人ははやりものに飛びついて
   すぐ飽きるんだね


  。。。。私か  それって 


  昨日もほんとに忙しくって  家に帰って
    アメトークの 棚橋さん見ながら寝ちゃって
   2時頃 目が覚める。。。という 


  いつまで 続くのか この忙しさ
  しかも 来週は 特別出勤いれちゃったから
   私は 死ぬかもしれない


   でも 明日は また 焼肉だな
   海外チームおすすめの 焼肉なので いつものところではないんだけど


       楽しみだな

   このメンバーも いつも おいしいものを求めている
   そんな 人たち 大好きです


   来週は 休まず ちゃんと 働くから
   焼肉で 体力つけないとだな。



   さあ  金曜日も激務のはず
   ういろう 一本まるかじりのつもりで 持ってきた!


   頑張って 行きましょう





   そっと 沈む夕暮れには
   髪をほどいて 微笑んで
   そんな 君の足元で
   微笑み返す 白いジャスミン
   
  'couse
I LOVE YOU

LOVE YOU LOVE YOU SO





   今日も車の運転には気を付けて






    げ! aikoちゃんのファンクラブ 更新忘れてた
     UVER WORLD は やった!