えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170317111926j:image
       おはようございます

 

HAPPY FRIDAY そして 今日も ファミチキな金曜日🐔🐔🐥🐥🐤🐤🐣🐣🐣

 

   昨日は 本当に忙しくって 昼からずっと忙しく

   15時くらいから めまいの嵐

 

本当に  この先 どうなってしまうんだろう?👽👽👽👽👽👯💃

  

   年度末だからとか そんなのは 関係なく

 

   世の中 おかしいから 忙しいってなかんじかな(笑)

 

   桜餅の 季節ですねえ

 いろんなところの  桜餅 買っていますが🌸🌸

 

   道明寺  と  桜餅  どっちがすきですか?

 

   わたしは どちらも  大好き

 

ただ  葉っぱは 食べない派   です  

 

  それから 先輩に教えてもらった  おやつ

 

 ヨーグルトを キッチンペーパーにあけて

    水分をとります

 

 そして  安い バニラアイス と 混ぜると

    すっごい 濃厚ヨーグルトになって おいしいです

 

  ぜひぜひ  やってみてください

 

 さあ  今日も  がんばって 働こう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 なぜ 夜空を見上げたのだろう

なぜ あんなに ないたのだろう

もう わすれてしいまいそうな

MY HEART MY EYES

WUTHOUT YOU

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

クレープ食べたい