えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MORAL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180828111133j:image
    おはようございます

 

 今日は 母の命日です。 2014年 あっという間に

    4年が過ぎ  あのとき ピンピンしていた父が

 あっという間に 弱って  いまは   もう  いません

 

    この 4年は 本当に 目まぐるしく すぎてしまったな

 

     生活のスタイルが どんどん  変わりました

 

  そうそう  昨日は  ちびまる子ちゃんの さくらももこさんが

       亡くなったという NEWS

    私は  ちびまる子ちゃんって ほぼ 観たことないのだけど

      53才?? で  乳がんとは 早すぎます

 

     周りは みんな 癌になってしまうので  本当に

        心配です

 

    さて  今日から 阪神戦  しかも 甲子園

 

    あの 1回からの 9回の表みたいな応援に

     負けないように  頑張ってほしいなあ

 

    私も来年 ライブで いろいろ行くことがあったら

      ぜひぜひ  甲子園とか ナゴドや マツダに行ってみたいな

         (野球で)

 

     昨日もすっごく  忙しくって  帰ってから

      うたた寝。。

 

     昨日は 集中豪雨 で いろんなところ 冠水してました

        大丈夫 でしたか?

 

      もう 水害ないといいね

 

 

     さあ  今日もたくさんおやつもって がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      かわいそうな顔をしてるのさ

 

      その仮面の裏の下心は 隠し通して

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

       明日は 新しい店開発しよう