えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY WAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180810111153j:image
             おはようございます

 

 なんだか  台風の 影響は どうなったのか わからないまま 

     隔離されていて (笑)  

  一日ぶりに シャバにでたら  すっかり 雨はやんでました

 

    そして 昨日のヤクルトスワローズは すっごい打って

        爆勝ち  しましたね! スワホー!

   

     哲人くん が ホームラン打てば バレさんも打つ(笑)

      二人は 打たなければ まったく打たない 

 

      昨日は 雄平も打ったし   やっぱり打線だよね

         ピッチャーは いまいちなのだ

 

     打って 打って   勝たなければ   なのだ。

 

      でもさ  哲人くん と ばれさん ホームラン王だね

 

         今日から どあらちゃんとこで試合。。。

     仲良しな 球団との  試合は  勝っても負けてもつらいね

 

        まあ 広島カープの せーーやくんも仲良しだし

           つば九郎は   敵なしかな (笑)

 

      来シーズンは ぜひぜひ  ナゴドとか 甲子園にいって

          敵の聖地で  応援したいものです!

 

 

       なんだか  お蕎麦が 食べたいのだけど

      お蕎麦は  熱い派??    ざるそば派??

 

      天ぷらは  別派??

 

      やっぱり  天ぷらは ぱりっと 食べたいね

 

     ちょっと 頭痛がひどいけど  頑張っていこう!!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

         火の玉のような  夕日の赤が

          風の 街を  染める

          汚れたシャツに やぶれた愛が

           夏の月を  濡らす

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       今日は ブキャナンっぽいな。