えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-19から1日間の記事一覧

浅草 オレンジ通り近くの ロシア料理店 ラ・ルース

ラ・ルースも 子供のころから 食べなれた味 子供の頃から 誕生日と言うと ここでお食事。 ただ 16年間も 日本を離れていた私にとって 自分の誕生日8月18日は いつも 忙しい 夏休みシーズンなので ゆっくりと 自分の ペースで 誕生日を迎えたのは 本当に…

麺屋 武蔵 秋葉原店

私は らーめん 大好き人間です。 とくに 麺屋 武蔵 の ら-めんは 新宿の 定番をはじめ 上野の武骨も よく行きますが・・・・・・ 今日は 新しくできた 秋葉原店へ 実は 麺屋武蔵は 高校の同級生の旦那様がやっているお店なので 日本に帰ってきた時は 必ず …

この ブログを 通じて

たぶん ポータルサイトからそのまま見てくださっているダイバーの方 私の ダイビングの生徒さんたち たまたま モルディブで検索して 立ち寄った方 それから 最近は 吉川晃司で 検索して たまたま このダイバー関係の ブログを 見つけた方 いろいろですよね。…

こんな マグロ

こんな マグロを 水中で 見たとき なにを 思うのかなぁー。 みんなは。 わーーーー 優雅 わーーーー 勇ましい わーーーー 食べたい

やっぱり マンタに 気付かない?

やっぱり 自分の真上にいる マンタに 気がつかない ダイバーが 多いんだよねーー。

子供のダイバーは ・・・

なぜか 子供のダイバーは 水中で 一回転をします。 カメラを向けると 必ず・・・・ 一回転しようと・・・・・・・ それから 人が 吐いた 泡で 遊ぶ・・・・ 兄弟が 一緒に 潜ると 水中で 喧嘩もする とにかく 動きが アクティブ シニアダイバーとは また 別…

吉川晃司 バースデーイベント パート2

入口の お花です。 このほかにも 「金スマ」とか からも・・・・・。 私は ちえこさんに くっついて まずは 右から入って 真ん中 の 列くらいをGET。 最初は ダイノジの 前座で 昔の 曲を 楽しい振付で 歌って 踊って 時間は 40分くらいなのかなーー。 …