えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この ブログを 通じて

スポンサーリンク


 たぶん 


ポータルサイトからそのまま見てくださっているダイバーの方

  私の ダイビングの生徒さんたち

たまたま モルディブで検索して 立ち寄った方

  それから 最近は 

吉川晃司で 検索して たまたま

  このダイバー関係の ブログを 見つけた方

    いろいろですよね。

でも 私も なかなか 連絡が取れなかった方から

  今日 メールが 届きました

はっちゃけていた Mさんです。

 まあ リーティの美由紀ちゃんにきけばわかるかな?って

思っていたけど・・・。


  さて コメント欄は 全国区なんで なかなか本名では

     コメントできなかった方

右下に  「メッセージを送る」と言うのがありますので

  これは 私しか読みませんから

何か 内緒の 話しが あったら

  こちらへ  どうぞ!

たぶん また ヤフーのアドレスのように

  迷惑メールの 嵐になるかも しれないけど

まあ 無視します。