えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の 直観 は  当たります!

スポンサーリンク




始めてモルディブに行った時 私はもちろん一人旅
その時に お友達と 来ていた

Y子さんと Tちゃん。。
そして  リーティの美由紀ちゃんは
私が 2度目だか3度目に 一人でモルディブへ行った時に
知り合った人と 東京であった時に
たまたま きていて 知り合いました



  



そんな 私達が こうして いつまでも仲良いのって
不思議じゃない?!





私は直感ってものを 信じています





このブログで知り合った
Cさん    すずさん   トオマキさん!
あにいさん
などなど







みんな お会いしましたが
絶対に 今後も 仲良しでいるだろうと直感!







ブログで 知り合っても
なかなか 会う機会がなかったり
タイミングもありますが







私が




「この人と 仲よくしたいなぁ!」とか
ちょっと 気になると
絶対に 絶対に  仲よくなるんです!!









だから  これからも
自分の直感を信じて 行きます!






あ。。。。。。。。。
みなさまとも  いつの日か お会いできますように!