えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FULL MOONだったんだよね

スポンサーリンク



満月だろうが 新月だろうが 

全く 関係ない 東京の生活 


もっと  もっと  もっと 自然と戯れたい 



   



今日は  リーティにいた 美由紀ちゃんと
1991年に モルディブで知り合った ともえちゃんと
また  上野の カントンの想い出に行き

  (あのチヂミは 毎日食べてもいいな


あまりにも 食べ過ぎたので
歩いて 帰ってきました 
上野広小路からだと  2kmもないのかな

でもね    

一人で 吉川晃司殿の曲聴きながら
歩いてたら


きれいな 満月が 
そして その横に ひとつ星   


満月の日に ナイトダイビングをすると
とっても 明るくって 迷惑だった 

満月の日は 水中生物の動きが
       違っていた 


満月の日は なぜか 私もワクワクした



あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日が 満月ってことは

  ラマダン(断食)も 半分過ぎたんだね   


あと 14日  だ~ね 



次の 新月には  ラマダンが 終わるね 


 そして みんなが メッカに行ったら


また モルディブに 流行風邪が 。。。。。。。。。。


 な~んて もう 心配しなくて


     いいんだった