えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ラマダン(断食)は明日あたり終わります ☆

スポンサーリンク



阿僧祇さ~ん こんばんは 
最近 ちょっと話題がずれててすみません   

さてさて 先日Hちゃんから BANDOSへ行くって
連絡がありました   

Kさん。。とは 吉川晃司ちゃんのZEPP LIVEに
わざわざ大阪から出てきた あの Kさんですねェ 
また  モルディブの 空の下で
  吉川ちゃんの 話題で 盛り上がってください  
夏の唄 たくさんありますからぁ   

それから たぶん 明日あたり 新月なので
ラマダンも 終わりますね   
終わった後の BANDOS STAFF PARTYが
楽しいんだけど    
もちろん  お酒なしの 盛り上がりがすごい   


。。。。。。と言うことで
みんなも ラマダン明けで  元気に過ごしていることでしょう
休みに入ってるモルディブ人も 多いかも。


あと ひとつ ミッション   

今現在の BANDOSのHRの水温を
確認してきてください   
5月に行った ブルーシャークのお客さんが

水温が31度だったと 言っていたので
ものすごく 心配してます。
  サンゴの白化現象が 始まっていないか。。。。。。
水中の生態系が 変わってないか。。。。。

  今一番の 心配事なので  お願いします  

18日からですね  
ちょうどいい    
ブルーシャークの うるさい 連中と
すれちがいだ~    
SQだったら 本当に すれ違いで ラッキーですよ  


 また  出発前に連絡してくださいね