えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャーク メッシュバック と言う検索があったので。。。

スポンサーリンク



昨日のブログ検索で

  「ブルーシャーク メッシュバック」 と言う検索が2件ありました


きっと 今度 ブルーシャーク2

   

   

        
            



  に  乗られる方が 

    
    「メッシュバックは 必要なのかな~   」って思って


  検 索 ちゃん  したんですよね 



はい  お応えします   

ブルーシャーク2では 器材を入れておく BOXがあるので
滞在中は ドーニに 器材を置きっぱなしです 
ドーニのシートの下に BOXがあるし
ドーニに コンプレッサーがあるので
器材は タンクにつけたまま エアーチャージします    


でも  本船から  ドーニに器材を持って行く時

   それから 引き上げる時に 

メッシュバックがあった方が 便利かもしれませんが
わざわざ 購入する必要は ないと思います。

ちなみに  BANDOS も 同じスタイル
トラギリも 同じスタイルです      



  以上 またまた 検索があれば
      なんでも お応えします    

  あ。。。 ダイビングとかモルディブの事だけね
  吉川晃司さんの事は だめですから 
  私は なんの情報も 持っておりません 
  ただただ 唄ってる吉川さんガ好きなだけですから