えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-02から1日間の記事一覧

美し過ぎる

左は DAMPの奥さん たぶん 27歳くらい もしかして もっと年下かも モルディブ人の女性は 結婚すると みるみる うちに 増量していくんだよ 隣の 美し過ぎる 女子も いつかは こんなん なるのかな?

お出かけの前に。。。

今日も がっつり ホルモンに行くので 夜のテレビ番組 録画予約かなぁ~ って 思いながら テレビ番組をCHECK 19時から テレビ朝日 「アフリカ大地疾走」 こんなもん 絶対に 見ないよ 私の 敵だぁ ちっとも 興味 なし 21時から フジテレビ 「K1 グラ…

マイ フレンド

あなたを 思うだけで こころは 強くなれる ずっと 見つめてるから 走り 続けて

そう言えば ケーキの食べ放題に 行ってきました

この間 「嵐ファン」の同期と スイーツパラダイス へ 行ってきました 以前は よく ホテルのケーキブッフェは行ったのですが 最近は もっぱら 「辛い」ものに 行ってしまって 今回も どんどん 行くでぇ~ って 思ったけど まずは パスタやサラダや カレーを食…

お勧めの リゾートは。。

かよさん こんばんは。 吉川ちゃんの マイトリ 消滅事件で なんだか 盛り上がり かよさんの コメント 隠れてしまいました ダイビング4年ぶりかぁ トラギリで ライセンス取ったあと フィリピンへ行ったけど それ以来 ダイビングしていないのかなぁ だったら …

ディベヒ語 って こんなかんじ NO2

ちょっと 吉川ちゃんのマイトリで盛り上がり過ぎたので 本編に戻って。。。。。 モルディブの女子って 細いけど ボドウキル (巨乳)が 多いよね とりあえず アップしてみたって感じで。。。。

10月15日 金スマですねっ!

Rikoさん 貴重な情報ありがとうございます 10月15日になりそうなんですね 今 テレビ朝日の お試しかっ! 「お好み焼き激戦区 浅草で帰れま 5」やってて 先輩の店やら 同級生の店やらが 出てて 夢中に なってましたァ お好み焼き。。。。。。。。食べた…

冬に 聴きたい 曲 は。。。。。

マイトリ 私だけ 消えてたんではないですね あの ぼよぼよの目が 好きだったのに なんだか あれから毎日 あの ぽよぽよを 見ていたのに。。。。。。。 以前も インサイダーが私だけ 観れなかったり 武道館の前の日に 絶対にあったはずの ステージからみた 客…