えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月15日 金スマですねっ!

スポンサーリンク



Rikoさん  貴重な情報ありがとうございます
10月15日になりそうなんですね 

今 テレビ朝日の お試しかっ! 
    「お好み焼き激戦区 浅草で帰れま 5」やってて

先輩の店やら 同級生の店やらが 出てて
夢中に なってましたァ   


お好み焼き。。。。。。。。食べたいなぁ。。。。


金スマ 15日かぁ  
もう これで 年末LIVE の宣伝もばっちりですね 


そうですねェ   お酒のCMですからねェ
なんとも 言えませんが

  私たち ダイビングインストラクターも
  いつも 元気で 健康的なイメージでいなければ
  いけなかったのと  同じでしょうか   


まあ いいじゃないのかぁ~  って 思うけど
きっと  そうも 行きませんもんね 

  

    まあ  それだけ 吉川さんも
  
     注目されてるって 事で           

  良くも 悪くも 批判されて 
   注目を 浴びてほしいです