えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マイトリで あんなことから~ そんなことまで~

スポンサーリンク



今日は ダイバーの皆様よりも
吉川晃司さまの ファンの方からの コメントの方が
  多いですね    

この 「マイトリ」の話は きっと ダイバーが読んでも
 なんのこっちゃ~~ って 感じですから。。。

Rikoさん  コメント ありがとうございます
Rikoさんは 私の あしあとフレンドのりこちゃんでは
ないですよね    


PCのサイトの コメントも消されていたんですね
まあ いろいろと うるさい人もいるんでしょうか


「面倒くせーーなーーーー」って 吉川ちゃんも思ってるのかな
そのくらいの 勢いと 元気が あれば

   いいのに って 思いますが


私達が あんなことからそんなことまで 
 妄想しても  なにも 事実は わからないので 


また 吉川ちゃんの

   「新曲作成中~ 」とか 「サウナでのんびり~」なんて言う

ご本人様 の  アップとか 裸上半身の写真でも
  待っていましょう 


吉川ちゃんは 不滅です  


  でも  やっぱり CMとか出ちゃうと いろいろとね
  しがらみがあるから  本業だけで    


ガンガン LIVE やって 唄って シンバルキックして

   「愛してるぜぃ~ ~ 」って  叫んで戴きたいものです