えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そんなに 違うかぁ ?!

スポンサーリンク



ちょいわるTおやじが言うほど 見た目が違うのか 
太ったと 指摘されるならまだしも
「スリムになった」と指摘されるのは
いかがなものか 

ウエットスーツ着てれば
たくましく 見えるんだよーーーーって
思って ちょっと ここ数年の写真を・・・・・・・・


  まず 2003年くらい


  


  これは トラギリに行く 数か月前だぁーーーね。


  


  BANDOS  2007年
  水中カメラマンの原田さーーーーん 
  ダイビングドットコミュの ゆかりさーーーーん  
  ゆかりさん パンパンだぁーーな。
  
  原田さんは 大好きなカメラマンさん 
  
  


  2008年 マリンダイビングフェア
     だーーーーーね これは。

  
  


 そして 吉川晃司殿の25000円Tシャツを着た
  数 週 間 前   


なにが 違うのかぁあああ
BANDOS時代は 本当に
ガテン系だったあ   

それはそうと私は 本当に

真っ黒だなぁあああ