えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナチュラルモルディブ派は・・・

スポンサーリンク



きっと すずさんや 旦那様のように
モルディブのナチュラルさを 求める方は

食事も 気にならないんですよね 

最近のみなさんは
「食事がおいしいリゾートはどこですか?」とか
「毎日同じ食事だった」ってそんな意見ばかりです。

私なんて 
メインレストランの最初のパスタの種類を見ただけで
「あ・・・今日はこの日か・・・」ってわかるくらい
メニューは一緒でしたねェ 

パターンがたぶん1週間分くらいなのかなぁ

よく女性は
「食事の支度をしなくてすむからなんでも美味しく戴ける」
って  言っていましたね 

でも すずさん モルディブで太るなんてすごい 

私は遊びに行っているときなんて
3週間滞在して 7キロ減 とか
ありましたよ。

まあ 1991年って 本当に
ビーフは ビーチサンダルより固い 
野菜はまだまだ 輸入事情が悪く缶詰だけ 

って言う 頃ですが・・・。

でも  モルディブのあの雰囲気


  


  こんな 景色があれば 

  なんでもおいしく 感じますよねぇ