えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

見慣れた マーレのサガレパークが。。。

スポンサーリンク












いつもは のほほんとしている
あの サガレパーク やら マリンドライブ

いまだかつて フェスティバルの時以外に
こんなに 人がいたことって  あった???

まあ 多くは   野次馬なんだと思うけど。。。




私達が いつも使ってた
JETTY





大統領専用の桟橋付近はこんな感じで。。。
Tシャツ 短パン  ビーチサンダル

ってとこが モルディブらしいけど





やっぱり 心が痛いね


外国文化が入らなければ
みんな穏やかに 平和に暮らしていたんだよね


きっと